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2013.01.29up


【調査の目的】
地方消費者行政の充実をめざし、県民の生活向上に向けて
@宮城県への要望・懇談、並びに県議・首長懇談等へのデータとすること
A新聞等への情報提供により、県民の消費者行政についての関心を高めること  
に活用します。
【調査対象】
県内の各市町村 宮城県
●「宮城県の市町村における消費生活相談窓口業務等に関するアンケート」結果
  調査結果と行政への要望・集計表
(結果報告:2013年1月29日) 
 2012年度479KB  実施期間:2012年9月19日〜10月10日
(結果報告:2012年1月11日) 
 2011年度476KB  実施期間:2011年9月20日〜10月10日
(結果報告:2011年1月18日)
 2010年度453kB  実施期間:2010年9月8日〜9月22日
(結果報告:2009年11月10日※2010年1月7日一部訂正)
 2009年度
828kB  実施期間:2009年9月1日〜9月19日
(結果報告:2008年11月28日)
 2008年度 400KB  実施期間:2008年9月5日〜9月30日
●「消費者トラブルアンケート〜消費者トラブル意識調査〜」まとめ 
 調査対象:会員生協の組合員 回答:2,714人
(結果報告:2011年1月)
 2010年度 184KB  実施期間:2010年10月1日〜11月2日
 

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